いこいーなイヤー到来!

 今年は、2015年。

 次の日曜日は、2015年5月17日。

 語呂合わせすれば、ほら、いこいーな!

 というわけで、いこいーなが市のPRにがんばる一年となるそうで。

 まずは、いこいーなのラッピングトレインが、西武新宿線・池袋線を走り回りますよ。

 出発式は、5月17日(日)午前11時から、田無駅ホームです。

 その後、11:27に田無駅を出発した1番列車は、花小金井・小平・久米川・東村山・所沢と新宿線を走ったあとに、池袋線に入ります! 秋津・清瀬・東久留米・ひばりが丘そして終点保谷に到着となります。
 西東京市をぐるっと走るルートは普段存在しないので、この機会をお見逃しなく! 何しろ、いこいーなちゃんと一緒に乗れますしね。

 その後、いこいーなトレインは3月まで走り続けます。中吊り広告もすべていこいーな仕様になる時期もあるそうですから、西武線に乗るのも楽しみですね! いこいーなトレインのフォトコンテストもありますよ♪

 詳しくは、市のホームページの「楽しむ」コーナーから「見のがしてたね! 西東京市」をご覧ください。

ままペンシルのフェイスブックはこちらから。最新情報発信中です。Facebookに登録されていない方にもご覧いただけます。